月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2017年9月のカード(この記事が必ず先頭に来ます)

 2017年は、1ヶ月同じカードではなく、10日間ずつで変更してみようかな、と思っております(今のところ)。
 割り切れないときも、もしかしたら、気分でw

 色々なオラクルカードをお楽しみいただければ、と思います。

 というコンセプトですが、7月、8月と同種類のカードを使っていたのですが、9月も(苦笑。

 今回使うThe Crystal Wisdom Healing Oracleも、先月のフェアリータロットオラクルと同じく出たときに購入したのですが、何か気分が違う……と棚に収めてあったのです。
 8月のフェアリータロットで火が付いたのか、気持ちが向いたのか、このカードもお披露目っ! と準備をする気になりましたので、使ってみました。

「守護天使とともに、私たちを導き、癒し、奇跡を起こしてくれる強力で素晴らしいクリスタルの波動にすぐにアクセスさせてくれ、高次の直感的な自己とつながることによって、あなたの人生を導き、過去や現在や未来に対する非常に深く、驚くような洞察を与えてくれる」クリスタルウィズダムオラクルカードで、9月のリーディングはお送りいたします。

クリスタルウィズダムオラクルカード日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)
ジュディ・ホール
JMA・アソシエイツ(ライトワークス) (2016-12-22)
売り上げランキング: 37,394


 時々、「続きを読む」が出てきますが、それは私の天然石との思い出ですので、気が向いた方、お時間がある方のみご覧下さい。
 大したこと書いてないです(苦笑。

 このBlogの前にやっていたBlogからの引用もありますしね~。

無料リーディング実施してます。
 詳しくは、下のリンク先からご覧下さい。
  無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]

 ※ 規約を無視された方のご依頼は、お引き受けいたしません。
    1ヶ月以上、こちらからの連絡がない場合には、規約違反があったとご判断ください。

2017年09月20日 あなたに一枚「01. Black Tourmaline」

 周囲からネガティブな思いをぶつけられている可能性もあるそうです。
 しっかりと自分を守れるよう、計画的に行きましょう!
【01 Black Tourmaline/ブラックトルマリン The Crystal Wisdom Healing Oracle】
「保護」
01_Black Tourmaline
 ブラックトルマリンは、ネガティブなエネルギーを吸収し、素晴らしいエネルギーの保護を提供して、あなたの身体的な活力を高めます。

2017年09月20日 朔に一枚「25. Anandalite」

 今までと少し目標を変える必要性があるのかな?
【25.Anandlite/アナンダライト The Crystal Wisdom Healing Oracle】
「宇宙意識」
25 Auralite
 アナンダライトは優しく統合を促し、スピリチュアルな目覚めを邪魔している感情的な障がいを取り除きます。
 それは意識が全知全能であり、どこにでも存在しうること、そして、すべてが見栄、すべてを知っていることを思い出させてくれます。
 宇宙意識における神秘的な結びつきに親しんでください。

2017年09月19日 あなたに一枚「15. Rose Quartz」

 自分自身を許してあげてください。
 そうすることで、あなたにぴったりの人たちが引き寄せられるようですよ。
【15.Rose Quartz/ローズクォーツ The Crystal Wisdom Healing Oracle】
「無条件の愛」
15 Rose Quartz
 ローズクォーツには無条件の愛と無限の安らぎがあふれています。
 それは愛の関係をあなたに引き寄せ、過去の感情的トラウマを癒したり、危機の際にあなたを助けたりします。

2017年09月19日 朔に一枚「14. Peridot」

 敵意を持たずに自分を主張する、かぁ。
【14.Peridot/ペリドット The Crystal Wisdom Healing Oracle】
「感情の浄化」
14 Peridot
 ペリドットは厄介な妬みの思考や睡眠障害から心を解き放ちます。
 それは変容と浄化の石です。

2017年09月18日 あなたに一枚「13. Lapis Lazuli」

 助けは天からやってくるようです。
 ハートと第三の目を開いて下さい。
【13.Lapis Lazuli/ラピスラズリ The Crystal Wisdom Healing Oracle】
「天国の知恵」
13 Lapis Lazuli
 ラピスラズリはあらゆる種類の不幸を寄せ付けず、古代世界で最も縁起のいい石の一つと言われていました。

▼追記の開閉

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム