月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Archive [2017年08月31日 ] 記事一覧

2017年8月のカード(この記事が必ず先頭に来ます)

 2017年は、1ヶ月同じカードではなく、10日間ずつで変更してみようかな、と思っております(今のところ)。 割り切れないときも、もしかしたら、気分でw 色々なオラクルカードをお楽しみいただければ、と思います。 というコンセプトですが、7月は七夕なので……と、1種類にしたのですが、今月も、Fairy Tarot Cards1種類で行きたいと思います。 実は、出たときに購入したのですが、何か気分が違う……と棚に収めてあったの...

2017年08月31日 あなたに一枚「Six of Winter」

 ポジティブな変化を楽しんで行くうちに、さらに物事が進めやすくなっていくようです。 思い切ってチャレンジしてみてください!【Six of Winter Fairy Tarot Cards】 「冬の6」 ポジティブな変化がやってくる 困難時のありがたい助け 旅あるいは移住...

2017年08月31日 朔に一枚「Five of Winter」

 確かに鉄壁の社交辞令を誇る私です(苦笑。 その仮面を捨てて、嫌なものはいやと言った方がいいっていうことですかね。【Five of Winter Fairy Tarot Cards】 「冬の5」 不誠実な付き合いはやめる 自分の望みは、幸せのための最善の選択ではなかった 努力する価値のないもの...

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム