月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2016年9月のカード &イベント的なご連絡(今月中はこの記事がトップにあります)

 2016年は、12月に応募したとおり、ご希望のあったカードを引かせていただきまーす!

要注意!
 このイベントは、あくまで、その月のカードを、朔-Saku-が任意に選んだものではなく、ご自身が見たいと思うカードで、いつものブログとして運営していくものです。
 決して、毎回個別にカードを引いて、お申し込みいただいた方へ個別の1枚を掲載するものではありません。

 本来であれば、サプライズとして、私からのお申し込みいただいた方へのプレゼントとして、と思って、2016年になってからお申し込みいただいた方には、最初の日と最後の日に、個別に一枚を引かせていただいていましたが、これが逆に、誤解のもととなっているようですので、明記させていただくことにします。

 2015年中にお申し込みいただいた方には、毎日個別の一枚を特典としてつけさせていただきます。
 2016年になってからお申し込みいただいた方には、最初の日と最後の日に個別の一枚をつけさせていただきます。

 以上のことをご理解の上、お申し込みください。



 ※ 一度お申し込みいただいた方でも、またこの月にお願いしたいな~っていうのがあれば、受付いたします。
    よろしければ、お申し込みくださいね!


 1ヶ月で4名様まで。4名さまの場合は、1週間ずつ「7日ずつ」という考え方で。
 少ない人数であれば、人数割りで。

 余る日数については、

ダヤンのフォーチュンカード マザーグースで占う あなたの今日の運勢



ダヤンのフォーチュンカード マザーグースで占う あなたの今日の運勢







を引かせていただきます。
 今月は、4名さまのお申し込みだけでしたので、7日ずつに分けさせていただきます。

 9月1日~9月7日 : RENAさまご選択。
 「あなたがまだ知らない内なる力や信頼を見つけ出し、より大きな愛と敬意を持って自分自身と向き合うよう導いてくれる」フェアリーオラクルカードです。
妖精カード見本

9月8日~9月14日: ねこさま 9月22日~9月28日: ひかり。さまご選択
 世界で一番優しいタロットカード、エンジェル・タロットカードです。
エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])



エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール






9月15日~9月21日: Mintさまご選択
「魔法の角を持つユニコーンは、天使と近しい存在で、わたしたち人間がより健康で豊かな生活が送れるよう手助けしてくれ」るマジカルユニコーン・オラクルカードです。 
ユニコーンカード見本



 なお、イベントとは別に、

無料リーディング実施してます。
 詳しくは、下のリンク先からご覧下さい。
 
無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 ※ 規約を無視された方のご依頼は、お引き受けいたしません。
    1ヶ月以上、こちらからの連絡がない場合には、規約違反があったとご判断ください。




イベント的なお知らせ


 2016年のカードは、お好きなカードを選んでいただきまして、そのカードを引きたいと思います。
 それぞれの月で、先着4名さままで。
 4名以下の場合には、そのカードの期間が長くなります。

 カードの種類は、こちらのリーディング依頼のところからお選び下さい。

 申し込み条件: その月のカードをお知らせする、この記事のコメント欄でお願いします。メール等での申し込みは受け付けておりません。
 なお、特典につきましては、2015年中にお申し込みいただいた方のみですので、お間違えのないようにお願いします。
 1. HN
 2. 申し込みたい月
 ※ コメントは個人情報は一切必要ありませんので、管理人のみはNG! 必ず見えるようにしてください。
   先着4名さままでですので、申し訳ありませんが、コメントで確認いただきまして4名を超えた月は、ご容赦ください!
 3. 使って欲しいカード
 ※ カードの名前を書いてください。
   便宜上番号振ってますが、私は番号で把握してないので^^;

 以上、ご参加いただけると嬉しいです!

[10月] 締め切りました!
[11月](あと名さま)
 Aさま 天使と聖人のオラクルカード
[12月]

スポンサーサイト

*Comment

 

今回も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2016.09/07 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム