月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2016年10月09日 あなたに一枚「Let Your Past Go」

 あまり過去に囚われすぎないように! です。
【Let Your Past Go Daily Guidance from your Angels】
「過去を解き放つ」

Let Your Past Go
 過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れ切ってしまいます。
 もうそろそろ降ろしてもよいでしょう。
 過去の出来事から得た教訓、そして愛だけを忘れないようにし、ほかはすべて捨ててしまいましょう。
 あなたが欲するべきものではないし、必要とするものでもありません。
 すべては終わったことなのです。


 あらいぐまさんへの一枚「Perfect Timing」
 今は、最高のタイミングのようです。
 何かやりたいこと、やってみたいことがあれば、ぜひチャレンジしてみてくださいっ!
【Perfect Timing Daily Guidance from your Angels】
「完璧なタイミング」

Perfect Timing
 インスピレーションに従って行動するために、今ほど完璧なタイミングはありません。
 今がチャンスです。
 いくつもの扉が大きく開かれています。
 わたしたちと一緒に前へ進みましょう。


*Comment

うれしいです! 

実はいまちょうどいろいろやりたいことがたくさんあるんです!よくばりすぎかな、とか、ちょっと無理かな、などとためらっていましたが ... 背中を押していただいたので、積極的に挑戦していきたいと思います!
毎日の3枚のカード、うまく一言で表すのは難しいのですが、何か共通点がある気がします。今日は特に"Let Your Past Go"と"See Only Love"が、天使の向きが同じだからか、すごくつながりを感じました。
引き続き、よい連休となりますようお祈りしています!
  • posted by あらいぐま 
  • URL 
  • 2016.10/09 02:05分 
  • [Edit]

おー。 

 言われてみると確かに、向きが同じですね。
 そういう共通点も探してみると面白いですねっ。
 挑戦したいことが、うまく行くよう、私も微力ながらお祈りしておりますっ!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2016.10/09 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム