月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2016年10月10日 あなたに一枚「Energy Work」

 「手当て」という言葉通りです。
 そっと気持ちを込めて触れるだけでも、エネルギーワークになるのです。
【Energy Work Daily Guidance from your Angels】
「エネルギー・ワーク」

Energy Work
 人生とは、エネルギーの塊です。
 あなたの肉体は、愛に反応するエネルギー場に他なりません。
 あなたの手と心は、あなたが愛する人に対して癒しのエネルギーを送るための道具です。



 あらいぐまさんへの一枚「Change in Direction」
 今起こっている変化は、ポジティブなものです。
 自分の情熱に従って、恐れることなく変化していってくださいっ。
【Change In Direction Daily Guidance from your Angels】
「方向転換」

Change In Direction
 あなたが今体験している変化は、あなたの中で新しく生まれた意志によって起きているものであり、わたしたちの導きと愛に対して心を開こうという気持ちの表れです。


 10日間、楽しんでいただけましたでしょうか?
 今回は、お申し込み、ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

*Comment

10日間ありがとうございました! 

10日間、メッセージを本当にありがとうございました!
昨年末、イベントのお知らせがあった時、ずいぶん先のことではありますが申し込ませていただいて、その時は全然10ヶ月先のことに対するイメージはなかったのですが ... 実際にメッセージをいただく期間が終わったいま、この時期、このカードで良かった!と思いました。
メッセージも絵柄も、いまの自分の状況に合っていたと思います。
毎晩楽しみに読ませていただいているのですが、やはり自分宛てのメッセージがあると、わくわく感もひとしおでした!
今日のカードの通り、いま状況が少し流動的です。
でも、絵柄はとてもかわいく、楽しい感じなので、この状況を良い変化に持っていけたらな、と思っています。
お天気はいま一つの三連休でしたが、カードのメッセージを楽しみにする気持ちもあって、リラックマのように
のんびりした休日を過ごすことができました!
朔さまも、良い連休を過ごされたでしょうか。
お休みで充電して、新しい気持ちで今週を迎えられますよう、お祈りしております。
これからも毎日メッセージを楽しみにしています!
急に寒くなってきましたので、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
  • posted by あらいぐま 
  • URL 
  • 2016.10/10 13:40分 
  • [Edit]

ありがとうございますっ。 

 確かに私も、最初にお書きしましたが、「もう10月かーっ!!」っていう気持ちになりました(苦笑。
 毎日慌ただしくても、のんびりしていても、着実に月日は重ねられているのですよねー。
 何となく大人になると、あっちに行ったらこうかな? こっちに行ったらこうかな? って考えちゃうんですけど、危機管理的には正しいけれど、冒険心が少なくなっているようにも感じます。
 今回の絵柄は、子どものように、純粋に楽しむこと! っていうメッセージもあるのかなーと思っております。
 お陰様で、3連休は楽しく過ごすことができましたっ。
 あらいぐまさまも、どうかご自愛くださいねっ!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2016.10/10 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム