月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2016年12月07日 朔に一枚「Be Willing to Forgive」

 同じような「嫌な人」とかと出会わないために、自分で「ゆるします」ということが大事なんですね。
 例え、自分で捏造して、他人を泥棒扱いする人でも。
 嘘を吐いて、人を悪者にする人でも。
 仕事ができないくせに、できると思ってミスが他の人の大迷惑になってる人でも。

 ……許せるかなぁ……^^;(↑全部同一人物なんですよね)
【Be Willing to Forgive The Angel Therapy】
 「自らすすんで許す」

 過去の心身の痛みを浄化し、天使にやすらぎを与えてくれるようにお願いしましょう。
Be Willing to Forgive
 質問のトピックに関連して、天使は過去の体験や人間関係にまつわる怒りの癒しを促し、あなたを助けようとしています。
 この過去の怒りが願望の達成を妨げるとともに、あなたに同じ状況を引き寄せる磁石となっています。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム