月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2017年01月06日 あなたに一枚「Friendship」

 感じること、目指すところが変わると、交友関係等にも変化が訪れます。
 そのまま付き合える人はよいですが、お義理で……の場合には、思い切って評価(視点)を変えてみることも必要かもしれません。
【Friendship Healing With The Angels】
 「友情」

Friendship
 交友関係に変化が現れています。
 自分自身とあなたの友人に対して、愛を持って正直に対応してください。
 真の友人から得られる癒しを正しく評価してください。


 あらいぐまさまへ 「2017年の1枚」

 周囲から色々言われることに、相手の気持ちばかりを考えて、にこにこして応える必要はないのです(難しいですけど)。
 今年は、もっともっとあらいぐまさまご自身の気持ち、センス、やり方、笑いたいときに笑うなど、「素直になれる」ような年に! ということのようです。
【8. Grumpy Red Fairy Oracle of Shadows&Light】
 「不機嫌な赤い妖精 / 本当の自分になりなさい!」

08 Grumpy Red Fairy

〈聖なるメッセージ〉
 「不機嫌な赤い妖精」が遊びに来るとき、毎日コロコロ変わる、ありのままの自分になるタイミングが訪れたのかもしれません!


 このたびはイベントへのお申し込みありがとございますっ。
 そして、いつも心温まるメッセージもっ。

 昨年のイベントも楽しみにしていただけていたとのこと、そして、新年の1枚は「がつん☆」というあらいぐまさまの言葉に、嬉しくてほっこり&あらいぐまさまらしいなと微笑みが洩れました。

 今年もよろしくお願いしますっ♪
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます! 

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。仕事初めでばたばたしており、お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです。そして、イベントのメッセージ、ありがとうございました!「まさに!」といった一枚で、個人的には新年早々大吉のおみくじを引いた気分です。

先月から今まで、いくつか「どうしようかな」と迷うことがあったのですが、いただいたメッセージのおかげで
心置きなく自分の思っている通りにガンガン突き進めそうです(笑)詳しく状況を説明したわけではないのに、ぴったりのメッセージをいただいて本当にびっくりしております。

毎年ブログの読み手と朔さまがやりとりできるすてきなイベントを企画してくださって、本当にありがとうございます。年の始まりから楽しませていただきました!

寒い毎日ですので、どうぞくれぐれもご自愛ください。
新しい年が朔さまにとってすばらしいものとなるよう、
お祈りしております。
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/07 10:05分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございますっ。 

 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ。

 カードって、結構びっくり的確! っていうことがあります。
 私は、あらいぐまさまとは、こうしてコメント欄とか、イベント関係のメール等でしか接してないわけですけれども、カードが出たときに、本当にあらいぐまさまに必要な(って言うと失礼かもしれないですけど)カードかもなぁ……って思いました。

 「大吉」と言っていただけて、私も嬉しいです!

 あらいぐまさまも、身体に気をつけてお過ごしください!
 新たな年が、あらいぐまさまにとって笑顔と幸せの多い年となりますように!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2017.01/07 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム