月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2017年3月のカード(この記事が必ず先頭に来ます)

 2017年は色々なカードを……と思ったのですが、新しいカードを買いましたので、今月はそちらを。

エンジェルプリズムカード
エンジェラート
売り上げランキング: 24,750


エンジェルプリズム見本


 朔-Saku-が使っているカードだから、大丈夫かな、と購入を検討される方はあんまりいないかな? とも思うのですが、万が一いらっしゃったら困るので。
 
 こちらのカードは、絵柄は綺麗です。
 リーディングもしやすいのかな、とも感じます。

 ですが、値段を考えると、ガイドブックが「カス」です。
 内容はそうでもないのですが、仮にも「販売物」であることを考えますと、

 ・ あまりに誤字脱字などの誤植が酷い

 のです。
 私はこれが気になるタイプなので、かなり「うーん」と思ってしまいました。
 そういうのが気にならない人は大丈夫だと思いますけれど。

 わざと使ってるのかもしれませんが「世界感」とか「価値感」ってどうやって間違うの? って。
 もしかしたら、わざと「感」を使っているのかもしれませんが、日本語としては「世界観」「価値観」でしょう? って。

 外国の方が作ったカードを、日本語に直すときにもこんな酷いミスないのに、日本人が作って、これってどうよ? って思う自分がいます。

 後、カードの索引がないに等しいので、

 1. カードには英語で書いてある
 2. ガイドブックは日本語で書いてある
 3. 五十音順、アルファベット順ではない

 という状況で、使いにくいことこの上ないと思いますので、念のため。

無料リーディング実施してます。
 詳しくは、下のリンク先からご覧下さい。
  無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]

 ※ 規約を無視された方のご依頼は、お引き受けいたしません。
    1ヶ月以上、こちらからの連絡がない場合には、規約違反があったとご判断ください。



 4月からの応援メッセージ! のイベントお申し込みは、設定期日となりましたので、締め切らせていただきました。

 なお、お申し込みいただいた皆様へのメッセージは、4月1日に、お申し込み順に掲載させていただきます。
 個別の記事にしましたー。
 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

*Comment

いつもありがとうございます! 

数日前に、4月のイベントのお知らせを発見し、楽しみにしておりました!さっそく申し込ませていただきますね。

もう1枚のカード:マジカルフェアリーオラクルカード
HN:あらいぐま

4月だから、花の絵柄が多そうなカードということで、フェアリーのカードを;2種類あるので迷いましたが、
マジカルフェアリーの方で申し込ませていただけたらと
思います。どうぞよろしくお願いいたします

まだまだ冬のような毎日ですが、朔さまの住むところに
一日でも早く春が訪れるよう、お祈りしています。
  • posted by あらいぐま 
  • URL 
  • 2017.03/01 01:56分 
  • [Edit]

待ってました~!! 

4月のイベント楽しみにしてました。

HN kashinee
もう一枚のカードはエンジェルセラピーオラクルカードでお願いします。

新年度、仕事は5月からですが、痛む身体に鞭打ちながら(大げさ・・・)今年も職場復帰に頑張りたいと思ってます。



どうぞよろしくお願い致します。
  • posted by kashinee 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:22分 
  • [Edit]

 

いつもお世話になってます。
ねこです。
四月からイベントが あるとの事でしたので、早速お願いしに来ました!
マジカル・フェアリーオラクルカードを今回お願いしたいと思います。

この時期インフルエンザや風邪など流行ってますので感染しないよう お気をつけてくださいませ。
私は早速、嘔吐下痢になって最近では花粉症に悩まされています…
マスクは必需品になっております。

中々文章が得意でなく、、こんな感じだったりで、いつもすみません。

よかったら今回もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:29分 
  • [Edit]

お願いします。 

ひかり。いつもお世話になってます。
イベント楽しみにしていました。
もう一枚は、プトレマイオス式)星座オラクルカード(Astrology Oracle Card)で、お願いします。
よろしくお願いします!
  • posted by ひかり。 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:54分 
  • [Edit]

今回もお願いします。楽しみです! 

こんにちは、えりんこです。
毎日楽しみに見にきています。
1日の終わりに、とか朝1番になど色々ですが。
小さなメッセージの中にヒントがいっぱいです。
いつも本当にありがとう。^-^
今回のイベントも嬉しいです。ワクワクします。

もう1枚のカードは、天使と聖人のオラクルカードで
お願いします☆

みなさん、あったかい文章でほのぼのしました。
素敵な方々が集まっている感じがします。^-^
これからもよろしくお願いします。
  • posted by えりんこ 
  • URL 
  • 2017.03/03 10:04分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

こんにちは。
いつも楽しみにしています。
4月のイベント、ぜひお願いします☺︎

■たま
■天使と聖人のオラクルカード

まだまだ寒いですが、メッセージを頂くころはもっと暖かくなっているかな?
春の訪れと共に楽しみにしています。

  • posted by たま 
  • URL 
  • 2017.03/03 14:12分 
  • [Edit]

楽しみです!! 

2017年のメッセ―ジを頂いてから、毎日欠かさず寄らせてもらっています!!

4月から末子も旅立ち、とうとう夫婦2人の暮らしに戻ります。…少し不安…
どうなって行くのか、メッセージを頂けたら心強いです。

HN すずのすけ
カード エンジェルオラクルカードⅡ

よろしくお願い致します。
  • posted by すずのすけ 
  • URL 
  • 2017.03/03 20:23分 
  • [Edit]

いつもお世話になっております。 

こんにちは。私も申し込みさせていただきます。
4月の時期に応援メッセージを頂けるなんて素敵!
そして心強いですね。楽しみです。

HN:snow            
エンジェルオラクルカードⅡ

よろしくお願い致します!!
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.03/19 09:53分 
  • [Edit]

お願い致します。 

こんばんは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
春らしい陽気が続いていますね。
早速ですが、イベントの申し込みをぜひお願い致します。
4月から環境が変わりそうなので、落ち着かないこの頃です。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
  HN:せんしゅ
  お願いしたいカード:マーメイド&ドルフィンオラクルカード

どうぞ宜しくお願いいたします。 

ご無沙汰しておりますが、
お変わりございませんでしょうか?
こんにちわ。
このたびもステキな企画をありがとぅございます(感涙
4月から新しいステージに入ります。
このたびも貴重なお時間をいただきますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

HN:青い鳥
希望カード:エンジェルプリズムカード

春の訪れとともに、
朔サマにとびっきりの春の便りが届きますように~

  • posted by 青い鳥 
  • URL 
  • 2017.03/20 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム