月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2017年04月24日 朔に一枚「Clairvoyance」

 良く出るこれ系のカード。
 でも、「見える」っていうのがわからない……。

 とはいえ、直感を信頼するときらしいので、頑張ります。
【Clairvoyance Atlantis Cards】
 『透視能力』

Clairvoyance
 黄金期のアトランティス人は、皆完全に第三の目が開いていたので、透視能力者でした。
 目に見えない世界や天使、スピリットガイド、ユニコーン、自然界のスピリットを見ることができ、そして動物や植物ともコミュニケーションを取っていました。
 全員がオーラを見ることができ、直感が研ぎ澄まされていたので、周りにいる人すべての感情やエネルギーを感じることができました。
 そのことに気づくことで、慈悲深さや思いやりを持てたのです。
 また、何も隠すことができなかったので、オープンで、正直で、そして素直だったのです。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム