月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

あらいぐまさまへの応援メッセージ!

 あらいぐまさま!
 この度はお申し込み、ありがとうございましたっ。

 4月、始まりましたねっ。
 人生を肯定したり、自分の中を鎮めて、サインを得るためにヨガが有効なようです。
 ヨガはちょっと……という場合には、ゆっくりと目を閉じて、呼吸を意識した時間を取ると良いかもしれませんね。
【Yoga Life Purepose】
『ヨガ』

Yoga

 あなたの人生はヨガ、ストレッチ、運動で向上します。


 ちょっとした短い時間でもよいので、外に出てみましょう!
【Connect with Nature Magical Messages from the Fairies】
 「自然とつながる」

Connect with Nature

 屋外で過ごすことで活力を取り戻し、インスピレーションを得ることができます。


 どうやら、4月のあらいぐまさまへのメッセージには、「インスピレーションを得られる環境を作ること」というのがテーマとして表れているようです。
 春の訪れとともに、あらいぐまさまへ色々なことを伝えたいものたちがいるのかもしれませんね!

 日本では変化の季節。
 心身共に疲労も溜まる時期ですから、余計自分の時間を持つことが大切なのかもしれません。
 これからも、拙blogをよろしくお願いしていただけると嬉しいですっ。
スポンサーサイト

*Comment

さっそくありがとうございます! 

今日から4月、日付が変わったな、と思って拝見させていただいたら、イベントに申し込んだ皆さま宛のメッセージが次から次へと玉手箱のようにアップされていて、ものすごくテンションが上がりました!

2017年ももう四分の一終わってしまう、とここ数日ちょっと憂鬱だったのですが、俄然やる気が出てきました。この勢いで、アドバイスいただいたような「インスピレーションが得られる環境」を整えていきたいと思います。

いろいろな意味で呼吸が大事だな、と自分でも思っていたところだったので、ヨガ、さっそく取り入れていきたいと思います。まだまだ寒いですが、フェアリーのカードのメッセージに従って、自然に接する機会をどんどん作っていこうと思います。

今回引いていただいたカードは2枚ともグリーン基調なので、色合いからも「自然」が大事、ということなのかな、と思いました!

いつもすてきなメッセージをありがとうございます!
なかなかコメントできないでいるのですが、心に響くメッセージで、拝読して一日に感謝するきっかけとさせていただいております。お天気も気候もなかなか定まりませんが、どうぞくれぐれもご自愛ください。
これからもメッセージを楽しみにしております!


  • posted by あらいぐま 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:52分 
  • [Edit]

玉手箱っ!! 

 あらいぐまさま、ありがとうございます。
 玉手箱のように……って、素敵な表現ですねっ。

 あらいぐまさまからのコメントやメッセージは、いつも労りや優しさに満ちあふれていて、柔らかな光に照らされているような気持ちになります。
 こちらこそ、いつもありがとうございますですっ!!

 確かに、もう4分の1終わったんですよね^^;
 何となく4月からが新しい始まりっ! っていう気がしていて、言われてはっ! と気付きました(苦笑。

 でも、これから花が花開いたり、いい季節が来ます。
 楽しい気持ちで、外を歩いてみましょうっ!
 私もですけど(笑。

 あらいぐまさまもお体も、心も大切にしてくださいねっ!

 このたびは、イベントへのご参加&コメントありがとうございますっ!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2017.04/01 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム