月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

kashineeさんへの応援メッセージ!

 kashineeさん、この度はお申し込みありがとうございますーっ♪

 「手当て」と言いますが、それは本当のようです。
 何気なく当てている掌に、色々なエネルギーが詰まっているのです。

 自分や他の人を癒すためにも、健康的で規則正しい生活を心がけてください。
【Energy Healing Life Purepose】
『エネルギーヒーリング』

EnergyHealing
 生まれつきのエネルギーヒーリング能力は、あなたの人生の目的の重要な部分です。


 何となく、無駄に時間を使ってしまっているな、とか、これは本当は身体に良くないんだけどなぁ……とか思いながらもやってしまうことがあれば、それを辞められるよう頼んでみましょう。
 そうすることで、「(何となく)無理」とか、「どうせ」と思っていた気持ちが消えて、願いが叶うのが早くなります。
【Heal Away Addictions The Angel Therapy】
 「依存症を治す」

Heal Away Addictions
 心の願いを遠ざける悪癖を手放すときです。
 大天使ラファエルにお願いし、この癒しをサポートしてもらいましょう。


 どうやら、「健康的に」ということと、自分で自分の願いを遠ざけてしまうような気持ちを見直しましょう! ということがテーマのようです。
 自分に正直になってみましょうっ!!

 色々環境が変化する4月です、お体に気をつけてお過ごしくださいっ!
 これからも、拙blogをよろしくお願いしていただけると嬉しいですっ。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございます。 

その通りです。
心にスギュンと響きました。

このところ時間の無駄使いばかりで一日を過ごしておりました。
なので、体重は増え放題。。。(かなりヤバい・・・)
樟葉さんのお言葉で目が覚めた気がします。

明日から、気分を一新して健康的に心がけようと思います。

まずは、軽いウォーキングから・・・。

本当にありがとうございました。



  • posted by kashinee 
  • URL 
  • 2017.04/01 18:25分 
  • [Edit]

時間の無駄遣い 

 私も、やってます(苦笑。
 昨日と今日は、新しく始めちゃった、スマホゲームに夢中です……。
 やりたいなと思うこともあるんですけどね……。

 軽いウォーキング……私もな~。
 また、Wii Fitでも取り出しましょうか……と思いながら、「ましょうか」で終わってます。

 明るく健康的に! は、私もテーマかもしれません。
 一緒に頑張れるよう、私も頑張ります!!

 このたびは、イベントへのご参加&コメントありがとうございますっ!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2017.04/01 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム