月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

すずのすけさまへの応援メッセージ!

 すずのすけさま、このたびはお申し込みありがとうございますっ。

 うちなる世界を、是非表現してみてくださいっ。

【Artist Life Purepose】
『アーティスト』

Artist

 創作活動は仕事と日常のあらゆる面で役に立ちます。


 すずのすけさまには、公的にも私的にも、意識的にも無意識的にも、他の人の師となる資質が備わっているようです。
 ご自身が、「これなら」と思えるものがあるならば、それをしっかりと表現してみてください。
【Akasha Messages from Your Angels】
 「アカシャ」

Akasha
 あなたはスピリチュアルな”師”となる素質があります。
 人と話、その人が持っているスピリチュアルな部分と、天から与えられた人生の目的や使命を引き出す事が出来ます。


 外に出て人と関わると同時に、すずのすけさまの心の内を表現し、他の人に伝えていく機会を持つことを勧められているようです。

 生活のリズムも変化する4月のようですね。
 色々とあると思いますが、心も体も大切に労ってお過ごしくださいっ。

 これからも拙blogをよろしくお願いしていただけると嬉しいですっ。
スポンサーサイト

*Comment

感謝!!・・・です 

メッセージありがとうございました。

末子の引っ越しから帰って来て、やっとパソコンを開くことができました。
ずっと気になっていました。
そしてメッセージを読み進めていきながら、涙が止まらなくなりました…

私のこれからの人生の目標…というか望んでいる事が書かれていたからです。
「これなら」というものはまだはっきり見つかってはいないのですが、何かスピチュアル的な事を仕事にしたいと思っていたからです。
少し自信がつきました。
無理せず「これだ」というものを感じたら、迷わず進んでいこうと思います。

末子と離れて泣きながら帰ってきましたが、前を向いて自分を大事に生きて行きますね。

朔さま、やさしいお言葉ありがとうございました。
朔さまもお身体に気をつけてください。
毎日楽しみに訪問させていただきます。
  • posted by すずのすけ 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:14分 
  • [Edit]

お疲れ様です! 

 お引っ越し、お疲れ様でした。
 お子さんの自立。
 自立を目指してくれるのは嬉しいですが、離れてしまうのは淋しいですよね。

 しばらく、心配などもあると思いますが、やりたいことをやってみると、気持ちが上向きになるのではないかな~と思います。
 心配しないとか、淋しいと思わないのは絶対に無理なので、他に目標を見つけると良いのかもしれませんよね。
 なんて、偉そうに書いてしまいました。

 こちらこそ、今回はイベントの参加&コメントありがとうございますっ!
  • posted by 朔-Saku- 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム