月の庭に天使の卵

 オラクルカードによる「一日一枚」と、朔の独り言、その他。

Entries

2018年7月21日 朔に一枚「Safety」

 えーっと……この時期であるならば、どこへだろう……??
【Safety Angel prism card】
「安心感 / 目覚めの天使」

Safety
 ためらいがあるのならば、最初はイルカも一緒に行ってくれますが、あなたは遠からず、自分一人でも広い海を泳いでいけるようになるはずです。

2018年7月20日 あなたに一枚「Reach the goal」

 物事にいったん区切りがつきそうです。
 それも良い形で。
 ですので、安心してミカエルに身を委ねて欲しいそうです。
【Reach the goal Angel prism card】
「到達点を迎える / レインボー・ミカエル」

Reachthegoal
 あなたが大事に育ててきた世界観や、大切な人間関係を再確認することで全てが円滑に回ります。
 あなたが今まで精力的に取り組んできたこと、努力が実を結び、一つのゴールを迎えるのです。

2018年7月20日 朔に一枚「It's time to move toward the future」

 悩み事等から解放されるっていうことかな。
 確かに、明日あさって乗り切れば、少し山は越えます。
【It's time to move toward the future Angel prism card】
「未来へ向けて動くとき / レインボー・ウリエル」

It'stimetomovetowardthefuture
 葛藤や未知に対する恐れがあなたの心を不安にさせていたとしたら、その不安はウリエルの光によって解放されました。
 もう何も恐れることはありません。

2018年7月19日 あなたに一枚「Stay natural」

 本日は仲間と集ったり、体を動かしたり、楽しいことをしてみましょう!
 でも、細かい配慮に欠けるという意味もあるようなので、ちょっと注意です。
【Stay natural Angel prism card】
「自然体でいる / 子ども心の天使」

Staynatural
 あなたも時には自分の中の子どもらしさを解放し、屋外で思い切り楽しんでください。
 周りに子どもがいれば一緒に楽しい時間を過ごすのも良いでしょう。

2018年7月19日 朔に一枚「Calm down」

 順調なときこそ慎重に!
【Calm down Angel prism card】
「冷静になる / 清めの天使」

Calmdown
 もちろん心配性になりすぎるのも問題ですが、問題がなさそうに見えるときこそ、注意を怠らないようにしましょう。
 時には客観的な視点に立って、今いる状況を判断してみることも大事です。

2018年7月18日 あなたに一枚「Talent blooms」

 仲間の才能や魅力に気づいてあげましょう。
 そうすることで、あなた自身の力や才能も開花します。
【Talent Blooms Angel prism card】
「才能が開花する / レインボー・ガブリエル」

Talentblooms
 その声に刺激され、あなたの情熱に灯が灯され才能が開花しました。
 あなたの持っている才能はあなたの想像以上に豊かです。

左サイドMenu

いつも、ありがとう

プロフィール

朔

Author:朔
 朔望星祈あらため、「朔(さく)」になりましたっ。
 よろしくねっ!

blogについて

 こちらのブログは、朔のカード日記+こちらのブログを訪れてくださった皆様へのカードを一枚引いてご紹介するものです。
 ただし、著作権等に配慮して、内容は一部抜粋になっております。
 「あなたへの一枚」は、おいでいただいた皆様に当てたものとなります。
 更新時間は、0時ころになります。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

最新記事

右サイドメニュー

無料リーディングについて

 メニューは二つです。
 申し込み詳細については、
・ 無料リーディング「今のあなたへのメッセージ」 規約[2015年1月5日改訂]
 をご参照下さい。
 規約違反は、ブログ閲覧禁止等も視野に入れてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム